本日17時10分、男女とも2026-27シーズンで使用される新ユニフォームが発表!
内容
腹部に栗鼠のしっぽを思わせるオレンジライン!
パンツとソックスはオレンジからネイビーに変更。新シーズンはNACKで相手が白ユニ以外の着用が増えそう。他のアディダス起用クラブと同じ汎用デザインではなく独自デザイン?
残念ながらスポンサーは現時点で百年構想リーグと同じ。左胸、袖、パンツ後部が空いてます…。富士薬品、武蔵野銀行、しまむら戻らず…。
ひとこと

お高いんでしょうねぇ。

本日17時10分、男女とも2026-27シーズンで使用される新ユニフォームが発表!
腹部に栗鼠のしっぽを思わせるオレンジライン!
パンツとソックスはオレンジからネイビーに変更。新シーズンはNACKで相手が白ユニ以外の着用が増えそう。他のアディダス起用クラブと同じ汎用デザインではなく独自デザイン?
残念ながらスポンサーは現時点で百年構想リーグと同じ。左胸、袖、パンツ後部が空いてます…。富士薬品、武蔵野銀行、しまむら戻らず…。

お高いんでしょうねぇ。
ん?
肩のうるさい白の3本ラインがないぞ!
デザインに徹底的にこだわる
さすがのレッドブルさん
名無し栗鼠 より:
2026年5月20日 1:08 PM
管理人さん、そろそろ「北」がどうのとかいってる人達を出禁にしませんか?
てかこんな書き込みする人こそ出禁してほしいです。
誹謗中傷を通り越してます。
↓↓↓
名無し栗鼠 より:
2026年5月16日 11:16 AM
いつもプレビューのコメントは勇ましいんだよな。 それでも同じ過ちを繰り返して、レビューコメントいつもは悔しい悔しいのオンパレード。 対RB戦術への攻略法は全チームに知れ渡ってる。 これほどまでに対策への対策がないのは、余程の指導力不足かJリーグをRB式人身売買ビジネスのマーケットとしか見ていないかのどちらかだろ。 地元にこんなクラブしか現れない不幸よな。
ネイビー映えるなあ
めちゃくちゃかっこいいじゃん
これでダメ出ししてる北が可哀想
6:22 PM
これは真面目にほんとそう
人身売買のワード使って中傷する書き込みの人は出禁にして
ユニフォームカッコいいですね〜。
動画もクオリティ高いし。素晴らしい。
オレンジのラインは栗鼠の尻尾みたいね
2026年5月21日 6:22 PM
みんな分かっている事だから言わなくても大丈夫だよ
スポンサー減のままが気になりすぐる
あんま変わんなくね?
弱いのにこの煽りは滑稽だな
そもそも、あんなに危険な場所にヒトが立ち入っていいの?
NACK5スタジアム大宮の管理者がよく認めたな?
スポンサーは戻らないでしょう。
永遠に。
だって、RBの業態自体がイメージよくないから。
地元企業からは鼻つまみもんだよ。
デザインだっさい。
強いならともかく、買ってまで欲しいとは思いませんわ。
4連投の誹謗中傷書き込みしてる人が北って人?
NACKの看板もシートかかってるの多い…
地元企業には優しいクラブであってほしい…