百年構想リーグラスト、FC岐阜戦のフォーメーションを予想しました。
FC岐阜・予想スタメン

おそらくこんな感じ。DH中村→北、セランテスは現役ラストマッチなので先発でしょう。
RB大宮アルディージャ・予想スタメン

分からないが前節と同じならこんな感じかと。ここに木寺、松井、神田、村上、杉本あたりが入りそう。
管理人のひとこと

ま~たCKから失点するんだろうなぁ。

百年構想リーグラスト、FC岐阜戦のフォーメーションを予想しました。

おそらくこんな感じ。DH中村→北、セランテスは現役ラストマッチなので先発でしょう。

分からないが前節と同じならこんな感じかと。ここに木寺、松井、神田、村上、杉本あたりが入りそう。

ま~たCKから失点するんだろうなぁ。
名無し栗鼠 より:
2026年5月20日 1:08 PM
管理人さん、そろそろ「北」がどうのとかいってる人達を出禁にしませんか?
↑
これもお得意のミスリードを誘う北の狡猾なやり方ね。北の誹謗中傷書き込みは徹底して糾弾します
年齢じゃなくて、最後の1秒まで死ぬ気で勝ちに行く選手だけでお願いしたい。
12:41 PM
まあここで誹謗中傷し続ける人は一体どんな教育、躾を受けていたのか呆れる事はある
さて岐阜戦だが岐阜って比較的相性は良いんだよね
もう若林出せよ
結論
ここや超大宮で365日24時間RB大宮アルディージャを誹謗中傷する北ははよ出ていけって話
構想リーグっ言う謎リーグがやっと終わる。収穫はあったのでしょうか…
本番までに入れ替わり激しくしてほしい。泉は新ユニにも動画広告で出てたから新しいシーズン残ってほしい願望ですね!
全く興味がわかない消化試合だな
守備破綻で大敗だろ
それなのに、シーチケは強気の値上げにダサ新ユニ発表とか、どーかしてるだろこのクラブは
あーあ
槙野来ないかなー
岐阜ごとき3-2で粉砕よ
悔しい結果にならないことに期待しています!
まーた、SBの裏取られて失点するんだろうな
北の工作員ってなんなの?