大宮アルディージャの営業・運営スタッフも身動き取れない状態…。

トップチームの休止が続くアルディージャ。営業・運営スタッフの状態も明らかに。

以下、抜粋して引用。

内容

群馬の隣県・埼玉に本拠を置く大宮も、4月20日までの予定だった練習休止期間を18日、5月6日まで延長すると発表した。高木琢也監督、北嶋秀郎コーチら首脳陣はオンライン会議で善後策を協議しているという。埼玉県の大野元裕知事が「大型連休明けには感染者が1000人を超える想定で対策を講じている」と発言している通り、緊急事態宣言が5月6日に終了する保証はない。延長となれば、大宮の活動にも支障が出るだろう。となれば、営業・運営スタッフも身動きの取れない状態が続く。「現在は担当者が電話でメールでスポンサー企業とのやり取りをしていますが、我々のメインの商品である試合がない状態が続くのは厳しいですね」と、広報スタッフの一人も神経を尖らせる。

– 日刊ゲンダイ –

天下のNTTグループをスポンサーに持つ大宮といえど厳しいのか…。

 

5月6日まであと1週間半、なにか良い変化が起こるといいのですが。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
なにかサポーターも支える活動はできないものか。

3 件のコメント

  • スタンダードなエンブレムだけのグッズが少ないよ。アルディとミーヤが娘が子供の頃好きだった、チップとデイルにしか見えない。エンブレムが大きく入ったTシャツは買いたいね。

  • サポーターが支える活動…
    いまは欲望を我慢して外出自粛要請や休業要請に従うことでしょ。
    特に都内への外出は厳禁。
    歓楽街なんか、もってのほか。
    早期に緊急事態宣言が解除されないと、お話にならない。