前節の岐阜戦後半ATにレッドカードで退場となった宮沢悠生監督。Jリーグより1試合の出場停止処分が発表されました。
内容
Jリーグは25日、出場停止選手を以下の通り発表しました。
宮沢 悠生 監督 大宮 ※ 明治安田J2・J3百年構想リーグ プレーオフラウンド第1戦第1日(05/30)
レッドカードでの出場停止は数試合の出場停止処分もあるのですが、1試合で済みました。
2026-27シーズンの去就は不明ですが、百年構想リーグ最後は宮沢監督と終えたいので良かった。
ひとこと

そういえば2年前も岐阜戦で杉本がレッドでしたね。








とりあえずホッとした
勝ちましょう
よく1試合で済んだな
いないことがアドバンテージだったのに
もっといなくていいのに
猛省せよ
自らの未熟さを率直に恥じ関係者に謝罪せよ
信頼を取り戻すには、まずはそこからだ
大宮サポは甘やかすだけじゃないんだぞ
北の工作員は出禁お願いします
北とは
説明求めます