【まもなく】公式SNSで本日17時10分に2026-27シーズン新ユニフォーム発表を示唆。

RB大宮アルディージャの公式インスタグラム、Xが更新。本日17時10分に新ユニフォーム発表されることを示唆する動画が上がりました。

内容

https://twitter.com/Ardija_Official/status/2057236644667990510

全体のネイビー、胸のエンブレム、背中上の RedBulls だけ判明。

RB初年度は男子は肩にオレンジ、女子は袖と前面に細くオレンジ。アディダスになって初めてのユニフォーム。契約内容によって、他のサッカークラブと似たデザインになるか、オリジナルデザインになるかも変わります。

果たしてどんなデザインになるのか…。

ひとこと

所沢栗鼠

オレンジの減少によっては、いろいろ察しちゃうかも。

2 件のコメント

  • 商魂だけはたくましいな
    肝心なコンテンツが追い付いてないんだよ
    優先順位、勘違いしてるだろ

  • オレンジは練習着でいいだろ、NTTの名残はすべて排除しよう!!だっって普通にダサいやんNTT時代のユニフォーム。RB大宮としては新ユニでJ2盛り上げていこうぜ!!