DF:畑尾大翔が町田戦前後の話し合いと水戸戦の横断幕について語る

水戸戦で逆転勝利をおさめたアルディージャ。DF:畑尾大翔が大宮花伝で今まで触れられていなかった町田戦前後の話し合いとNACKで掲げられた水戸戦におけるゴール裏の横断幕についてについて話してくれていました。

以下、抜粋して引用。

内容

2試合連続の逆転勝利に沸くゴール裏へ向かって、2試合連続逆転弾を決めた畑尾大翔は「勝ったぞー!!」と絶叫。お立ち台の上でサポーターと喜びを分かち合ったヒーローは「連勝を続けられるように、みんなでやっていくので引き続き応援よろしくお願いします」と祝福の拍手を浴びた。

– 大宮花伝:無料部分 –

有料なので転載はしませんが、

・町田戦前あたりで選手たちで話し合い、その結果をふまえてコーチ&監督と話をした。

・結果、話し合いをふまえた戦術を取り入れたので選手たちに自覚が生まれた

などのことを話してくれていました。具体的な変更点なども書かれていますので、課金してお読みください。

そして水戸戦試合中ゴール裏に掲示されたコールをリードするORANGERによる横断幕。それについても触れており、選手たちには伝わっていることが分かりました。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
11連戦は3連勝で終わりたい。

4 件のコメント

  • 横断幕の件では戦術談義会が騒いでたよね。バカだよね。噴飯物だわ。

  • 動き変わったなあと思えばそんな理由?いいことかもしれないが、監督とコーチはかなりアレだってことですね。結果出したのは選手、と。

  • 監督とコーチがアレだったんじゃなくて、選手達が自発的に提案し監督とコーチと話し合い共感して実行したってことでしょーに。
    どうしても、アレにしたい輩がいるみたいな。