【期待の星!】MF:高田颯也がU19日本代表合宿に選出!

われらのMF:高田颯也がUー19日本代表候補、千葉トレーニングキャンプに選出されたことが明らかに。

以下、抜粋して引用。

内容

このたび、髙田颯也選手がU-19日本代表候補 千葉トレーニングキャンプのメンバーに選出されましたので、お知らせします。今回の代表チームの活動は8月1日(土)~8月5日(水)ですが、髙田選手は8月2日(日)のアビスパ福岡戦の状況で参加のタイミングを調整する予定です。

 なお、同代表は今年10月に開催される「AFC U-19選手権ウズベキスタン2020」に出場し、3大会連続での「FIFA U-20ワールドカップインドネシア2021」出場を目指すチームです。

– 大宮アルディージャ –

これはめでたい!

日曜に行われる福岡戦にはメンバー入りしていれば、終えてから合宿に参加するようです。

 

同じタイプとしては横浜FCの斉藤選手や鹿島の松村選手などがライバルになるのかな? なんとか合宿で自分の力をアピールして帰ってきてほしいですね!

管理人のひとこと

所沢栗鼠
福岡戦にド派手なゴールを決めてから参加とかだったら箔がつくが…。
         

8 件のコメント

  • 大宮サポも代表選出に飢えてるな。世代別でも。
    まともな代表選出って氏家以来いないのか?
    東は大分時代に五輪代表で、大宮移籍以後は選ばれてなかったよな?
    みんな、期待だけはしてるんだけどな。
    候補は、何人もいたけどね。
    でも、負けて拍手じゃ代表メンタルは植え付けられないことを知るべきだな。

  • 山岳選手にコロナ陽性確認で合宿中止。高田選手は後で合流ということになっていて良かったですね。肝冷やしました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。