リモートマッチ開催ザスパクサツ群馬戦@NACKで使用される応援メッセージ募集中!

リモートマッチ開催を予定している7月4日のホーム・ザスパクサツ群馬戦。無観客のNACKなどで使用される応援メッセージが大宮公式で募集されていました!

以下、抜粋して引用。

内容

 リモートマッチ(無観客試合)となる、2020明治安田生命J2リーグ第3節・ザスパクサツ群馬戦 [7/4(土)19:00キックオフ@NACK5スタジアム大宮]において、遠隔でもファン・サポーターの皆さまの声援で選手たちを強力にバックアップしていただくべく、応援メッセージを募集します。以下の3つの手段で、試合に臨む選手たちに皆さまの声援が届きます。ぜひ選手たちを鼓舞する熱いメッセージをたくさんお寄せください!

メッセージ掲出場所

[1]サッカー専門新聞「EL GOLAZO(エル・ゴラッソ)」コラボ企画! お寄せいただいたメッセージを、エル・ゴラッソと共同で制作しているマッチデープログラムの表紙デザインとして使用します 。
※この試合のマッチデープログラムのデータは、公式サイト上でダウンロードできるようにします。ぜひご自宅で印刷して、ご自身のメッセージを探していただくとともに、ホームゲームの雰囲気をお楽しみください!

[2]ピッチ内ウォーミングアップ時、大型映像装置(ビジョン)にお寄せいただいたメッセージを掲載します。

[3]仮想ホームゲーム空間「橙広場オンライン」の中でお寄せいただいたメッセージをご紹介します。
※「橙広場オンライン」はテレビ番組とチャットを融合したオンラインサポーターコミュニティです。詳細は近日発表します。

– 大宮アルディージャ –

自分の思いを選手に伝えるチャンス!

TV越しであっても、応募して自分のメッセージを探す楽しみもできますね~。

 

そして3が楽しみだなー。どんなやつなんだろうワクワク。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
いろいろ動いてくれるクラブスタッフに感謝…。

1 個のコメント

  • そもそも、そのメッセージを選手は読むのか?
    読んだら、心に響くのか?
    響いたら、パフォーマンスが向上するのか?
    サポーターの自己満足だったら、意味ないな。