【まずは再開日決定】J2リーグ戦は6月27日(土)から無観客開催で決定!

J1J2

本日Jリーグ実行委員会が行われ、J2リーグの6月27日からの再開が公式に発表されました。

以下、抜粋して引用。

内容

Jリーグは、新型コロナウイルスの影響により試合開催を延期している2020明治安田生命Jリーグについて、7月4日(土)からJ1リーグを再開、6月27日(土)からJ2リーグを再開、J3リーグを開幕することを決定しました。無観客での開催からスタートし、感染拡大状況などに鑑みて、安全にお客さまをお迎えする準備を進めてまいります。今後開催される試合の対戦カードは全て組みなおし、感染予防の観点から近隣クラブとの対戦を優先的に実施します。再開・開幕後の試合日程、対戦カードなどにつきましては、6月15日(月)の発表を予定しております。

– Jリーグ –

J1は7月4日、J2とJ3は一週間早い6月27日開催となりました。

 

気になる対戦カード&日程は再開戦2週前に発表、その前にブロック分けは発表されるでしょう。果たして再開初戦に当たるのはどこになるのでしょうか。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
まずはスタートが決まった…。

1 個のコメント

  • J1とJ2で差をつける意味帰ってきましたがわからん。
    遠方が多かろうが少なかろうが、準備することは同じだし、感染リスクも変わらないだろうに。
    変だよ。