【んんん?】大宮U18DF:村上陽介が沖縄キャンプに帯同中!

昨季のU17ブラジルW杯日本代表として活躍、将来の期待の星である大宮U18DF:村上陽介。どうやら沖縄キャンプに帯同していることが明らかに。

以下、抜粋して引用。

内容

練習会場に到着してバスから降りた際、とある選手がグラウンドに置かれたコーンを見て開口一番、「今日はランシュー(ランニングシューズ)って言ってました?」と尋ねてきました。プロ生活で何度もキャンプを経験している選手の予想は確かなもので、案の定、午前練習はランニング中心のメニューに。「4分間走、2分のインターバル」×6セットが待っていました。

– 大宮アルディージャ –

練習風景写真の後半全員集まっている中でワンショットで彼の姿が確認できます。また最後の全体写真に笠原と有輝以外の日本人GKの姿も確認できました。逆にクリャイッチは見えず心配…。ひとまずキャンプはGK&CB+1で行うようです。

 

空中戦に強く、ビルドアップ可能なCBとしてW杯では最多パス数を記録した村上。

 

まさに今季の大宮が補強しなければいけないポジションなんですが…高田のみで彼のトップ昇格は発表ナシ。本人が大学進学を希望して、彼の入試結果を待っているのかな?

管理人のひとこと

所沢栗鼠
進路が決まるといいですね。
         

4 件のコメント

  • 沖縄に移動する日の午前練を見ましたが、
    クリャイッチは軽い負傷です。
    15分ほどトレーニングして上がりました。
    村上もその時には参加していました。

  • 大学進学を希望した時点で第二の人生も考えてるんじゃないの?プロに入りたくて無理で大学にいくのとは全く違うからね。落ちてプロ入りしてもどうなの?

  • 村上クン、何を考えてるんだろう???
    このクラブ、何をしたいんだろう???