福田移籍後初の先発フル出場、群馬勝利で残留に大きな一歩!

Omiya2Lental

7日にJ2第27節、J3第20節が開催。J2・J3リーグでプレーする大宮アルディージャのレンタル選手たちは以下のような結果でした。

内容

クラブ 選手 出場時間 試合結果
北九州 福田俊介 90 1-1(A)△金沢
群馬 高瀬優孝 90

2-0(H)○山形

清水慶記 90
栃木 川田修平 1-1(A)△F東23

福田俊介

soccer

前節ベンチ入りした福田。今節の金沢との残留争い大一番にスタメン!

試合は前半に先制されるも、終盤に追いつき辛くもドローとなり最下位脱出ならず。

次節はホームで千葉との戦い。福田の2戦連続出場はあるか?

高瀬優孝&清水慶記

soccer

高瀬と慶記はスタメン。試合は8分にCKから小牟田選手のゴールで幸先良く先制。暑さでバッテバテの山形相手に優勢に試合を進め、後半21分にはカウンターから高橋選手のゴールで追加点。その後は山形の反撃を許さず勝利!

残留争いの北九州VS金沢は引き分け、更に1つ上の岐阜も引き分けたため19位に上昇しました〜。

次節はアウェイで讃岐との戦いとなります。連勝で残留争いを抜け出せるか?

川田修平

home-house

今節もベンチ外。

チームはFC東京U−23とのホーム戦に引き分けて連勝は10でストップ。昇格争いは2位の鹿児島は敗れて3位転落、2位は大分となりました。

Omiya2Lental
         

5 件のコメント

  • もう、川田はダメかもね

    栃木SCですら、ベンチ外だと、使い道がない

    大宮のユースなんて、こんなものよ

  • アレ⁉︎
    昨日、カズの大活躍で、大逆転勝利のFC横浜の藤井悠太は?

  • 確かにベンチ入りもなかなかできない川田選手は正直厳しいのでしょう。
    しかし、大宮ユース全体をくさすような発言をわざわざここに記していくような輩はアクセス禁止にしてもよいのでは。