清水慎太郎、上田康太先発も岡山は引き分けで昇格の可能性は消滅!

orz

今週末もJ1はお休みですがJ2,J3はリーグ戦を開催。Jリーグでプレーする大宮アルディージャのレンタル選手たちは以下のような結果でした。

内容

 

クラブ 選手 状態

出場

時間

警告

(累積)

結果
J1:川崎 金久保順 -(0) 試合なし
J1:仙台 村上和弘 -(0) 試合なし
J2:群馬 宮崎泰右 サブ 24 0 0 0(4) 1-1(A)△東京V
J2:岡山 清水慎太郎 先発 76 0 1 0(1) 1-1(H)△熊本
上田康太 先発 90 0 1 0(3)
J3:秋田 イ・グノ 先発 73 0 1 0(3) 1-2(A)●相模原
J3:J-22 大山啓輔 先発 90 0 1 1(1) 2-1(A)○鳥取

 

金久保順

試合なし。

 

村上和弘

試合なし。

 

宮崎泰右

bench

既にJ2残留を決めているが、プレーオフ圏の可能性も無い群馬は アウェイで東京Vと対戦。宮崎は1点リードの後半21分に青木孝選手と交代で出場。しかし、その後に福井選手のゴールで追いつかれて1−1の 引き分けに終わりました。

 

清水 慎太郎&上田康太

spikeホームで熊本と対戦。康太と慎太郎は揃って今節も先発。試合は苦しい内容ながら前半を無失点で切り抜けると後半23分に押谷選手のゴールで先制。その後も押される内容ながら粘り強く耐えていましたが、終了間際の後半44分に被弾。結果1−1の引き分け、ホーム最終戦を勝利で飾ることはできませんでした。

 

この結果、プレーオフ圏:6位の山形との勝ち点差は5となり。最終戦を残して来季J2が確定してしまいました。夏までは3位も狙える位置にいたのに…残念です。

 

イ・グノ(李根鎬)

 spike与那城監督の退任が決まっている秋田はアウェイで相模原と対戦。グノは8試合連続で先発出場。試合は相模原に2点先行され、1点差に詰めるも追いつけず敗北。グノはシュート1本を放つも後半14分に熊林選手と交代でした。

 

大山 啓輔
spike

10試合ぶりの招集となった大山はMFとして鳥取戦に出場。今節も先発フル出場し警告1のシュート1。チームは後半ロスタイムに勝ち越して5試合ぶりの勝利。

orz