調査中の選手に元・F東京のエジミウソンや元・神戸のボッティ?

eji

※ソースが無い記事です、シャレが分かる方のみ読んでください。

 

・ 

・  

 

中断期間に突入したJ1。各チーム戦力アップのために監督を代えたり、新戦力を加入させたり激しく動いております。大宮もブラジルに強化部長を派遣して新たな選手を調査中。そのブラジル人選手、新たに2人の名前がネット上で浮上しました。

以下、超掲示板より引用。

内容

 

☆あ

ボッティ来るらしい

ほうち

(iPhone) 2014/06/09 15:19

 

☆會

ボッティは来ませんよ。 Jを知っているブラジル人or韓国人FWとのこと。 噂では元浦和、東京のエジミウソンが挙がりましたが現実的では無いような気がします。 本音は誰でも良いのでとにかく点を取って欲しい…。

(SonyEricssonSO-03D) 2014/06/11 06:23

 

ボッティ選手は長らく元・神戸に所属していた33歳のMF。2011年に退団後ブラジルに帰ってプレーしていましたが、どうやら現在はタイ1部:アーミー・ユナイテッドFCに所属している模様。鈴木徳・大熊氏との関係も薄いのでこれはガセ濃厚か。

 

次のエジミウソン選手は主に新潟・浦和でプレーした31歳のFW。2011年に浦和からカタールに移籍して12年夏から半年だけFC東京でプレー。13年からは母国1部:ヴァスコ・ダ・ガマでプレー中…なんですが昨シーズンは27試合出場で5ゴール2アシストとかなり微妙。チームも18位で2部に降格してしまってます…。

 

大熊監督は2012年にテクニカルダイレクターとして彼を見ているので繋がりはある、降格したチームのFWですから、安く獲得できそうではありますが…果たして。そういえばヴァスコ・ダ・ガマといえば今季オフにカルリーニョスをギリギリまで欲しがったチームです。もしかしたらトレードみたいな形もあるのかもしれませんね。

eji