ラドンチッチに第二子誕生、まだ日本に居る可能性も?

radon

週末にファンフェスを控えたアルディージャにおめでたいニュース〜。

 このたび、大宮アルディージャのラドンチッチ選手(背番号20:FW)の第二子(長女)が、2014年6月6日に誕生しましたので、お知らせいたします。

【第二子(長女)】 2014年6月6日(金)生まれ

 

■ラドンチッチ選手コメント 娘が誕生し、とても嬉しいです。よく食べる子が二人になったので、二倍の努力をしなければいけないと思っています。ファン・サポーターの皆さん、これからも応援よろしくお願いします。

【全文を読む方は→ 大宮アルディージャ 】

これで横山についで今季2人目。第一子のチッチJrはこの動画で有名。

 

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=iaiVXEgRnwA[/youtube]

 

ゆりかごダンスや寝ても大宮を彼らとしたいですねぇ〜。

 

 

さてここからは深読み。コメントを読む限り当然出産に立ち会ったはず。普通に考えたら奥様は母国のモンテネグロで出産するハズだが、彼が帰国したとのリリースは今のところない。そしてカルリーニョスも帰国しているはずだが今のところリリースなし。今週のファンフェスに2人がいるかいないかでなんとなく判断できそうですね。