レンタル組:上田康太フル出場、清水慎太郎先発、金久保順も久々に出場。

レンタル

J2は第14節、J3は第12節を日曜に開催。大宮アルディージャのレンタル選手たち5名は以下のような結果となりました。

内容

 

クラブ 選手 状態

出場

時間

警告

(累積)

結果
J1:川崎 金久保順 サブ 7 0 0 0(0) 0-1(H)●横浜FM
J2:群馬 宮崎泰右 -(1) 1-2(A)●北九州
J2:岡山 清水慎太郎 先発 66 0 3 0(0) 2-1(H)○岐阜
上田康太 先発 90 0 0 0(1)
J3:秋田 イ・グノ サブ -(2) 4-1(A)○鳥取

 

金久保順

 
bench

ホームで横浜FMと対戦。後半2点ビハインドの状況で森谷選手と交代で出場するも逆に追加点を決められて完敗。わずか7分間で久々の出場は終わりました。ACLが敗退してしまった以上、大久保・レナト・小林の川崎の誇る黄金トリオに割って入る事はまずできない。誰かが負傷でもしない限り先発は無いでしょうね…。

 

宮崎泰右

 
1374951336_soccer_5

 

アウェイで北九州と対戦。チームは先制するも後半に2失点して逆転負け。

宮崎は遠征に帯同せずにベンチ外…。orz

 

清水 慎太郎

 

spike

3戦連続先発の慎太郎。ポストプレーやシュート3本放つなど貢献しましたが、後半21分に押谷選手と交代。その押谷選手が6分後にゴールして決勝弾と悔しい結果。

いつも後半10分過ぎに交代となってしまいますねぇ、残念…。

 

上田 康太

 
spike

康太は8試合連続のスタメンで出場。相変わらずチームの攻撃起点となり、まさに今の岡山は康太のチーム。2-1での勝利で6戦負けなしと最高の結果。

 

イ・グノ(李根鎬)

 
bench

アウェイで強豪・鳥取と対戦。チーム勝利したものの、今節もベンチを温めただけで鳥取に出かけただけに終わりました。グノが出れなくなってからチームの状態が上向いているだけにかなり出場は厳しそう。

  

 

岡山2人組は順調ですが、宮崎とグノが試合に出れなくなりました。

試合に出れないレンタル選手に待つ運命は言わずもがな…ここが踏ん張りどころ。

レンタル