TM:新潟○金澤慎が復帰後約70分プレー!ラドンチッチも復帰で2ゴール。

kekka2Niigata

ダービー敗戦のショックから抜け切らない日曜日。今日は高木で練習試合を開催。新潟と45分×2本を行いトータル3−2で勝利いたしました。以下、公式より引用。

内容

5月11日(日)、アルディージャ練習場(さいたま市高木サッカー場)で行われた、アルビレックス新潟との練習試合の結果をお知らせいたします。

 

<日時> 5月11日(日) 14:00キックオフ

<試合会場> アルディージャ練習場(さいたま市高木サッカー場)

<試合形式> 45分×2本

<対戦相手> アルビレックス新潟

<試合結果>

大宮アルディージャ 3 ○ 2 アルビレックス新潟

1本目:0-2

2本目:3-0

 

【1本目】

<メンバー>

GK:清水

DF:藤井、福田、和田

MF:渡部、渡邉、金澤、村上、橋本、泉澤

FW:ラドンチッチ

 

<得点者>

11分:失点 33分:失点

<交代>

なし

 

【2本目】

<メンバー>

GK:清水

DF:福田、藤井、村上

MF:渡部、和田、金澤、高瀬、橋本、泉澤

FW:ラドンチッチ

 

<得点者>

15分:ラドンチッチ 21分:ラドンチッチ 40分:橋本

 

<交代>

22分:清水→川田

22分:ラドンチッチ→小野(ユース)

22分:金澤→高山(ユース)

– 大宮アルディージャ –

金澤が長時間出場!

予想より早い本格復帰。1週間あるし上手く行けば鳥栖戦は出場できるかも…。更にラドンチッチも無事に復帰?して、練習試合とはいえ復活の2ゴール。長谷川に代わってワントップとして鳥栖戦、彼のスタメン出場はあるのか?

 

そして今後誰かが抜けてもいいように 練習試合でも3バックの351を徹底。ついに大熊清監督、今シーズンはこのシステムで行くことに決めたようですね。

 

ちなみになんで練習試合の相手が新潟?と思いましたが、昨夜柏でナイターを戦ったので関東(大宮?)で宿泊したんですね。新潟の公式には鈴木、加藤選手が出たことしか掲載されていませんが、今日の試合に坪内も出ていたら嬉しいですな。

kekka2Niigata
         

4 件のコメント

  • ダービーは、悔しい敗戦でしたね。現状では仕方のない結果なのかも知れないですが…。ラドン復帰して使うんですかねぇ、年俸分は働いて貰わないと困りますがw

  • 2ゴールとはいえ相変わらずボールロストしまくっていたようなので、使うとしたらラストのパワープレーしかない気が…。どうするのやら…。