TM:大宮アルディージャユース○(高木)サブメンの調子を確認?

kekka2Etc

最悪の負け方で降格圏に沈むアルディージャ。本日は高木で練習試合を開催、下部組織のユースと短い20分×2本を行い3−0で勝利しました。以下、公式より引用。

練習試合結果

4月27日(日)、アルディージャ練習場(さいたま市高木サッカー場)で行われた大宮アルディージャユースとの練習試合の結果をお知らせいたします。

 

<日時> 4月27日(日) 14:45キックオフ

<試合会場> アルディージャ練習場(さいたま市高木サッカー場)

<試合形式> 20分×2本

<対戦相手> 大宮アルディージャユース

<試合結果> 大宮アルディージャ 3 ○ 0 大宮アルディージャユース

1本目:1-0

2本目:2-0

 

【1本目】

<メンバー>

GK:清水

DF:村上、福田、藤井、中村

MF:和田、増田、富山、泉澤

FW:ラドンチッチ、長谷川

 

<得点者> 19分:村上

<交代> なし

 

【2本目】

<メンバー>

GK:川田

DF:中村、福田、村上、高瀬

MF:和田、増田、長谷川、泉澤

FW:ラドンチッチ、富山

 

<得点者> 10分:ラドンチッチ 18分:泉澤

<交代> なし

連戦のため短いですが40分間の練習試合で少しでも連係を確認。

ついに増田誓志が本格的に復帰。清水戦を見る限りは彼に過剰な期待はできないが、貴重な戦力であることは間違いない。いきなりスタメンは無理であろうが、早く他の選手たちと連係を取って、いずれは不動のメンバーの一員となってほしい。

 

明日の練習も急遽非公開にするなど大熊清監督も危機感は持っている。とにかく下を向いていても仕方ない。今は選手・監督スタッフたちを信じましょう!

 

 

大熊監督には感謝してもしきれない。しかしC大阪→新潟→F東京→浦和と全て負けたら100%解任でしょうね…。

kekka2Etc