スポニチ:垣内記者からリーク! どうやらをRB大宮アルディージャ監督&スタッフ大幅交代濃厚、後任は外国人監督有力とのこと。
内容
おお~。
まったく失点減らないし、試合内容もどんどんひどくなってるし、仕方ないかな。
とはいえ、出れるレベルに達してない若手とプロ契約ばかりして、ロクに戦力を補強しなかったフロントも、かなりダメダメだと思いますけどね。移籍させたシルバは湘南で大活躍して月間MVP、入ってきたカウアンはDH適正なしで、2列目起用とかふざけすぎ。
これで長澤監督体制を支えたスタッフも一気にいなくなるのかな。
ひとこと

まともな戦力ではない。








まあそうなるよね
財力あるから良かったよ。北と違ってさ
カウアンの2列目は悪くなかったよな
北、超サカで焦ってるのまるわかりだぞw
こんなの信じてはいけませんよ。
口先見てくれだけのRBのウ・ワ・サに過ぎませんからね。
こうやって自らの失策と無能をごまかして、とりあえずシーチケと新ユニを売りさばきたいだけのこざかしい意図が見え見えじゃないですか。
ホント、Jリーグとその全てのサポーターをなめすぎてる。
我々もそろそろこの汚いやり口を学習して自己防衛しましょう。
当然、スチュアートウェバーも引責辞任するんだよな
こんななめ腐った編成しやがって、どのツラさげて来季を語るんだ?
お前ごときが、2度と昇格の二文字に触れるなよ
プロなら、いい加減、恥を知れ
なんか、所沢さんを始めとするここの書き込みの方が先を行ってるし的を射てますね。
一部の変なのを除いて。
声だけ大きくて何も見えてないRB並のフシアナがいるんですね。
超板もやっと気付き始めたみたいね
RBの見かけ倒しっプリに(爆)
3000万円ももらってる強化部ってすごくない?