日高、木寺、神田、エドワード、マギーがU19日本代表フランス遠征に選出されました~!
内容
神田泰斗 選手、日髙元 選手、木寺優直 選手、エドワード真秀 選手、マギージェラニー蓮 選手が、U-19日本代表のメンバーに選出されました。5選手は、5月28日(木)から6月15日(月)までの期間で行われるフランス遠征(モーリスレベロトーナメント)に参加します。
RB大宮アルディージャ
同じタイミングで海外組含めたU19メンバーはアメリカ遠征へ。フランス組は人数が足りないので一気に選出された形でしょうか。
日程は5月28日から出発、最短でも帰国は6月13日。なので、日高、木寺、神田、エドワード、マギーはプレーオフ1、2戦とも欠場が確定しました。
サンデーも豊川も怪我。日高もマギーも不在でFW軒並みいないんだけど…どうするんだろう?
ひとこと

まさかの磯崎デビューかな。








一方、北は…
・U-21日本代表→不選出
・U-19日本代表 トゥーロン国際大会→不選出
・U-19日本代表 WCトレーニングパートナー→不選出
・U-17日本代表(アジアカップ優勝)→不選出
あ、あれ?
熊田くん帯同するね
4:19 PM
u-15は1人だけ選ばれてました
だから、POなんてやる価値ないでしょ
もちろん、見る価値も
こんな2軍扱いの代表に選ばれたくらいで喜んでるノー○リンがいて笑えるな
ヒマ過ぎだろ(爆)
4:19 PM
北に100倍言い返してて笑った
そこで豊川ですよ
プレーオフの戦力的には、そこまで影響しない気がする
将来のために、日本代表の活動に参加したほうが良いでしょうね
フランスの次はドイツ。羨ましいな。
ワンチャン北米か?
結果にこだわって欲しいね。
怪我はダメ。
本番の昇格レースを前に、RBらしい他のJ2クラブがうらやむような、補強をして欲しい。
“このメンバーを揃えて、昇格出来なかったら、不味いだろう!?”ぐらいの大補強。
良いんですよ、金の力で昇格させても。なにしろ、世界のRBなんだから。
2軍でも代表は代表。しかも国際試合。
国内でJ2.J3相手の有料練習試合に出るより何千倍もいいよ。
名無し栗鼠 より:
2026年5月27日 7:40 PM
4:19 PM
北に100倍言い返してて笑った
お前1人で書いてるの?