6月13日に行われる「JリーグオールスターDAZNカップ」出場する選手および監督を選ぶファン・サポーター投票の最終結果が発表。EAST-Bで最多得票は泉柊椰でした!
内容

おお~!
DFで関口、FW杉本、コーチに宮沢監督が選出!
ひとこと

4人も出れるようで良かった!

6月13日に行われる「JリーグオールスターDAZNカップ」出場する選手および監督を選ぶファン・サポーター投票の最終結果が発表。EAST-Bで最多得票は泉柊椰でした!

おお~!
DFで関口、FW杉本、コーチに宮沢監督が選出!

4人も出れるようで良かった!
いやー多いね。
一方北は… あっはい
泉選ばれてよかった!
やった〜!
ナイスゥ!
泉の知名度はいよいよ全国区?
こりゃJ1に昇格しなくても高く売れそうだ
RBだけに、ウシシ
監督がコーチで選出?
よーく勉強してきてください。
RB以外のサッカーに触れられるまたとない機会ですからね。
毎回オータ入れてたのに
柏に帰っちゃうじゃねーか!
北の工作員は選ばれなかった
名無し栗鼠 より:
2026年5月12日 10:31 PM
いやー多いね。チーム移籍情報
一方北は…
え?オタク負けましたよねwwwwww
札幌は
強いし
ビジョンがしっかりしてるし
若手は育ってるし
何より粘着質な変質者につきまとわれてないし
羨ましいよな。
2026年5月13日 12:39 PM
札幌は
強いし→たまたま。他が調整ついでだから。
ビジョンがしっかりしてるし→その前にクラブの存続を心配。
若手は育ってるし→その内、他クラブに身売りします。
何より粘着質な変質者につきまとわれてないし
羨ましいよな。→有名な工作員が横行。
自作乙。