期限付き選手動向チェック:西村、加藤先発フル出場、吉永後半出場!

ひさびさに期限付き移籍組チェック。アルディージャから期限付き移籍している4名の出場状況をまとめました。(奥抜も期限付きですが、実質片道ですので省略します

クラブ選手総出場時間
山形西村慧祐418
徳島高田颯也0
愛媛吉永昇偉52
北九州加藤有輝270

山形・西村慧祐

山形へ期限付き移籍中の西村。開幕戦以外からすべて先発フル出場を果たしていますが…失点シーンに多く絡むため、スケープゴートになり始めています。

チームは長崎FWフアンマ選手のハットトリックで敗れて4連敗。次節はひさびさのホーム開催、今季未勝利で苦しむ水戸戦です。

徳島・高田颯也

徳島へ期限付き移籍中の高田。今季6試合でいずれもベンチ外。どうやら負傷していたようですが…復帰したのかな。

チームは開幕から未だに勝ち切れず3分3敗。次節はアウェイ熊本戦です。

愛媛:吉永昇偉

愛媛に期限付き移籍中の吉永。開幕戦は右SBで先発しましたがHTで交代。前々節:鳥取戦でベンチスタートで後半に出場しましたが、前節FC大阪戦はベンチ外でした。

2戦目の引き分け後に2連勝と調子は上向き。次節はアウェイ宮崎戦です。

北九州:加藤有輝

今季も期限付き移籍となった加藤。監督の信頼もつかみ取り、開幕から3試合すべてスタメン出場中。

しかしチームは今季初勝利のあと2連敗。次節はアウェイ八戸戦です。

ひとこと

所沢栗鼠

高田も早くみたいなぁ。

6 件のコメント

  • 山形の掲示板で西村が叩かれまくってるけど、J2ギリギリ残留チームの準レギュラーに何を期待していたんだ・・・

  • みんな、いい経験を積んで大きくなって帰ってこれるといいね。

  • 山形の掲示板で西村が叩かれまくってるけど、J2ギリギリ残留チームの準レギュラーに何を期待していたんだ・・・

    クラブの環境が多少でも大宮より良ければ、選手も力を発揮できると考えたのでしょう、山形サポさん。
    でもこのクラブでやられたメンタルはそうは簡単には回復しない。