恒例の期限付き移籍組チェック。アルディージャから期限付き移籍している4名の出場状況をまとめました。(奥抜も期限付きですが、実質片道ですので省略します)
甲府:石川俊輝
甲府に期限付き移籍していた石川。リーグ28試合中、先発21試合に出場、天皇杯決勝後の2試合はいずれもベンチ外でした。
チームは天皇杯優勝後2連勝でフィニッシュ。吉田監督の退任が決まっていますが後任は今のところ発表はありません。
長崎:笠原昂史
長崎へ期限付き移籍していた笠原。長くベンチ外が続くも後半戦から先発を勝ち取り、最終戦は契約上出場できませんでしたが、リーグ戦は8試合に出場しました。
チームは11位で終了。カリーレ監督の続投が決定しています。
愛媛:大澤朋也
J3愛媛に期限付き移籍中の大澤。9月末の藤枝戦を最後にベンチ外になりましたが、本日昼間に行われた宮崎戦で先発出場。起用に応えるように前半34分に貴重な同点弾! 今季2ゴール目となりました。
チームは前節で昇格の可能性が完全消滅、今のところ石丸監督の去就は明らかになっていません。
北九州:加藤有輝
J3北九州に期限付き移籍中の加藤、スタメン出場継続中から数試合外れましたが、宮崎戦からスタメン出場を果たしております。
チームは昇格の可能性は消滅済み。こちらも天野監督の去就は明らかになっていません。
ひとこと
大宮に関係する試合はJ3だけ・・・。
来シーズンも戻らなかったら背番号どうなる?
大宮は人数が少ないから全員戻したら?オフに引き抜かれるチームでしょ!!
今オフはいつも以上に出入りが激しくなりそうね。
J3、JFLから上手く個人昇格取れれば良いけどね。
結局また今年の開幕前みたいになんだこりゃという編成は勘弁。
けどそうなりそうな可能性が今のところ高そうなのが残念。