アルディージャから期限付き移籍している5名の出場状況をまとめました。
金沢:嶋田慎太郎
金沢に期限付き移籍している嶋田。25、26節はベンチ外でしたが、以降は右SHとして先発出場を続けております。
チームは6月から勝利がなく2分7敗と絶不調。一気に17位まで落ちて降格圏ギリギリ。次節はアウェイで北九州との残留争いとなります。
群馬:吉永昇偉
大勢の元・大宮選手が在籍する群馬に期限付き移籍中の吉永。一時ベンチ外が続きましたが、8月後半から徐々にWBとして出場。
チームは監督交代後無敗を続けていましたが、前節秋田戦のAT弾で敗北。次節はホームで甲府との戦いです。
愛媛:近藤貴司
古巣・愛媛に期限付き移籍中の近藤。後半戦も変わらず3322布陣の2列目としてレギュラー出場を続けています。
チームは岡山相手にスコアレスドロー。次節はホームで大宮との対戦ですが、契約上出場不可となります。
北九州:富山・加藤有
北九州に期限付き移籍中の2人、加藤は全治8ヶ月でシーズン終了。富山は岡山、新潟戦と先発出場を続けています。
チームは岡山、新潟戦とスコアレスドローで手堅く勝ち点を稼いでいます。次節はホームで金沢との残留争いです。
ひとこと
金沢が一気に落ちてきた…。
今年は降格、残留、昇格圏のゾーンに分かれている。勝ち点は僅差である。各チームの移籍が終わりチームとしての始動が始める。
連勝できるチームと出来ないチームがあるのは仕方ない。
この時期に14位位までは浮上して欲しい。
来季、帰ってくる人がいるのか??
16位群馬、17位金沢。本家大宮が18位で、20位北九州、21位愛媛。
そして22位相模原は高木元大宮監督。
J2下位は大宮関連で降格争い!
夏の移籍ウィンドウで19位松本にハスキッチ出していれば、一気通貫成立だったのに…。
残念!
大宮関係選手達は全員が残留争いかよ。
トホホなクラブになったもんだな。
霜田は有能
お願いしたいぜ!