FC東京FW:矢島輝一の獲得濃厚、MF:イッペイ・シノヅカは柏レイソル移籍濃厚!

ルヴァン杯終了と共に移籍ニュースが一気に動き出しました。FC東京FW矢島輝一獲得濃厚、MF:イッペイ・シノヅカは柏レイソル移籍濃厚!

内容

矢島輝一

FC東京が来季の新戦力として、浦和のMF青木拓矢(31)、山形のMF渡辺凌磨(24)を完全移籍で獲得することが4日、分かった。(中略)一方、FW矢島輝一(25)はJ2大宮へ完全移籍することが濃厚。

トーチュウ

FC東京の地元紙であるトーチュウに載ったので決まりですね。

身長186cmの25歳、伸び悩む大型ストライカーは山田同様に大宮で覚醒なるか?

イッペイ・シノヅカ

柏レイソルは来季の新戦力として、ベガルタ仙台MF椎橋慧也(23)、J2大宮アルディージャからMFイッペイ・シノヅカ(25)を獲得することが4日、決定的になった。守備に強く、ボール奪取力光る椎橋は、複数のクラブが獲得に動いていた。シノヅカはドリブル突破が武器で攻撃のアクセントとして期待がかかる。

日刊スポーツ

一時は名古屋グランパス行きかとも噂されていましたが、お隣の柏レイソル行きになったようです。一昨年は絶対的エースでしたが、今季はST&WBどちらにおいても絶対的な存在ではなくなっていました、J1に行けるなら快く送り出せますね。

ただ負傷が多く、昨年も2度離脱。最後の怪我は回復しているのか開幕までに間に合う?

ひとこと

所沢栗鼠

今日から一気に出入りがありそう。

8 件のコメント

  • イッペイは左蹴れないし、今シーズンシャドーで出るも、1人で突っ込んで自滅してた。
    痛手ではない、それより黒川を残せた方がめちゃくちゃでかい

  • 18が空く
    →ノブは浦和時代背番号18だった
    →大宮の現18イッペイが移籍で空く
    【結論】
    ノブが復帰するなら背番号まで用意出来る

  • 柏なんでイッペイ欲しいの?
    j2でもまともに活躍できてないのに、、、