制限付き開催時のNACKチケット販売の詳細が発表、7月は1/4、8月は1/2席数減!

リモートマッチ群馬戦を控えるアルディージャ。ようやく来週末から行われる制限付き開催時のチケット販売の詳細が判明しました。

以下、抜粋して引用。

内容

リモートマッチ(無観客試合)後に予定されている、7/11・東京V戦以降の制限付き開催時のチケット販売についてお知らせします。制限付き開催におけるチケット販売は「超厳戒体制」「厳戒体制」の2段階となり、段階的に入場可能人数が緩和されていく見込みです。その点を踏まえたチケット販売に関する概要となりますので、ご確認ください。非常に厳しい開催条件の中でのチケット販売となります。ファン・サポーターの皆さまにはご迷惑をおかけするところがあり、大変申し訳ありませんがご理解いただけますと幸いです。今後とも、変わらぬご声援の程、よろしくお願い申し上げます。

– 大宮アルディージャ –

詳細はリンク先を見ていただくとして、チケットはシーチケ→スクール生→法人→ファンクラブ→一般の順で販売スタート。販売予定数4530に対してシーチケ継続者は3500で、1ID1枚なのでホームサポーターゾーンに関しては継続希望者は確実に購入できることになりました。

 

まぁ、たとえ見れても応援はできません。選手たちを静かに見まもりましょう…。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
ひとまず決まってよかった。

2 件のコメント

  • またコロナ感染者が増え始めている。
    動向次第でまた変わりそうだな。

  • 夜の街で接待を伴う飲食は厳禁だぞ。
    カラオケもな。
    選手、スタッフだけじゃなくて、サポーターもだよ。
    自分の中の優先順位を考えよう。