【ええっ】別メニュー調整者が存在!再開初戦までに練習試合3つを予定!

昨日から再開された全体練習。大宮花伝により詳細な内容が明かされ、練習試合3つとが予定されていること、別メニュー調整者がいることが明らかに。

以下、抜粋して引用。

内容

「幸せ」−−。そう何度も口にした三門雄大。6月4日、約2カ月ぶりに全体練習が再開され、「当たり前にやっていた日々が、こんなにかけがえのないものだったんだなと本当に思わせてもらった」とサッカーができる喜びを噛みしめる。ほかの選手も同様だったようでチームメートの表情を見回した三門は「『J2優勝してJ1に昇格する』『ストレートで行く』と自分でもヒシヒシと思う。コーチングスタッフや選手たちのプレーからも(同じ思いを)感じて、みんなグッとこの日に気持ちを持ってきたなって」とうれしそうだ。

– 大宮花伝:無料部分 –

転載はしませんが、詳細な練習内容がしっかりと書かれています。その中で

・練習試合3つが予定されていること

・数日で戻れそうだが別メニュー調整者が何人かいること

が監督より語られています。

 

練習試合はどことやるんだろう。近距離同カテゴリは初戦で当たる可能性を考えると危険、距離的に柏か浦和かF東京あたりかなー。

 

別メニュー者のうち1人が藤沼としても、他にも調子が悪い選手が居るってことか…。公式発表してないだけで痛めていた選手とかいたのかもしれませんね。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
この時期に怪我だと再開初戦は絶望的ですね…。

2 件のコメント

  • やっぱりね。
    長期休暇明けに別メニューって、どんだけ怠けてたんだよ!?
    外出自粛要請を真に受けて、ずっとステイホームしてたのか???
    自主トレーニングは、プロとして不要不急なのか???

  • ストライカー居ないしな。ハスキッチが駄目なら今年も無理かな。