GK:フィリップ・クリャイッチ「中断期間を良い準備期間として活用している」

少し前、3月末の話になりますが、母国・セルビアのメディアにGK:フィリップ・クリャイッチとのロングインタビューが掲載。その中でJリーグとポジションに付いて語っていましたので翻訳。

以下、抜粋して引用。

内容

 Q:サッカー選手の視点として秩序はある状況ですか、それとも混乱している状況ですか?

ほとんど今までと変わらず生活をしています。唯一の欠点は、今まで経験したことのない大きな中断期間になりそうなことぐらいです。とはいえ悪い状況ではあっても良いこともあります。個人的には今季開幕までの準備に失敗して、怪我から復帰したのでこの期間は良い準備期間となっています。私は開幕戦をスキップしたので、挽回するための最大限に活用する時間として活用しています。

– alo.rs –

鳴り物入りで入団したものの、まったく姿が見えなかったクリャイッチ。この中断期間を有意義なものとするべく取り組んでいるようですね。

 

その他、日本での生活や同じマンションにハスキッチが住んでいることなどを話しています。ぜひ翻訳して読んでみてください。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
彼も再開後はスタメンになるかな?

3 件のコメント

  • こんなご時世ですが、こまめに情報ありがとうございます。皆さん、それぞれに頑張ろうね。大宮共闘!

  • お目当ての日本観光は、いまは全国的に自粛だからね。
    ヘタに動いて感染するなよな。