【やっぱりか】GK:フィリップ・クリャイッチ、沖縄キャンプは故障離脱だった。

リーグ中断期間中のアルディージャ。一般練習非公開の中、大宮花伝がGK:フィリップ・クリャイッチの貴重なコメントを取ってきてくれました。

以下、抜粋して引用。

内容

フィリップ・クリャイッチが調子を上げてきている。プレシーズンは故障に見舞われ、思うような調整ができなかった。中断期間に全体練習へ合流し、再開後のJデビューを目指す。

– 大宮花伝:無料記事 –

沖縄キャンプ~PSM:ナシオナル戦まで姿がほぼ見えなかったクリャイッチ。黒川や酒井たちはインフルエンザでの離脱でしたが、どうやらクリャイッチは故障による離脱だったようです。そりゃたくさんあった練習試合出れないわけです。

 

有料記事なので転載はしませんが、現在の体の状態、コロナウイルスやスタメン入りへの決意などもコメント。アルディージャに飢えている人は今月だけでも購読することをおすすめいたします。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
開幕前に離脱した戸島、黒川、クリャイッチらはここが勝負どころ、この時間を生かして猛アピールだ!

2 件のコメント

  • 他チームも見るだろうブログや
    チームHPに選手の故障の内容は
    いらないと、私は思います。

  • 復帰に向けた準備が進んでるんだから、別に構わないだろう。むしろ、ファンサポーターの疑心暗鬼を解消する効果の方が大きいよ。

    焦らずしっかりコンディションを上げてほしいね。