2020シーズン:イッペイ、ハスキッチ他、新&復活チームチャントが発表!

先週行われたPSM:ナシオナル戦と試合後に応援をリードするオレンジャー様主催によるイベントが開催。それぞれでFW:ネルミン・ハスキッチ、MF:イッペイ・シノヅカ、新チームチャントなどが発表されました。

以下、抜粋して引用。

内容

ネルミン・ハスキッチ

原曲は有名などうやらパチスロ:緑ドンの「夢花火」という曲な模様。

千葉ロッテマリーンズの応援歌としても使用されていた曲のようです。

 

イッペイ・シノヅカ

原曲は言わずとしれたロシア民謡の「カチューシャ」コレはそのままなので非常に歌いやすいですね。

 

新チャント

原曲はSafariのESTOY HECHO UN DEMONIOという曲。横浜FM、湘南、甲府など多くのチームで歌われている曲ですね。

この曲の間は旗を振るようです。

 

復活チームチャント

30秒あたりから。長らく歌われていませんでしたが、旗振りチャントとして復活。原曲はなんでしょうか。

 

大山要望チャント

5分35秒あたりから。手拍子タイムで使うようですね。

 

こちらは大山がツイッターでこれがチャントになったら面白いと書き込んだ、

ASH DA HEROのアルバム「THIS IS LIFE」に収録されている「You Gotta Power」という曲。

 

その他

その他、黒川、クリャイッチ、さらにチームチャントが発表されたらしいですが曲に触れている書き込みなどは見つからず不明。水戸戦を楽しみにしましょう!

管理人のひとこと

所沢栗鼠
早く歌いたいですね!

6 件のコメント

  • 貴方、現地で歌ってますか!?

    にしても、サポにチャントをリクエストしてる選手に、ロクなのいない説あるな。