沖縄2次キャンプの練習試合相手確定、東京V→琉球→ラストにサガン鳥栖!

沖縄2次キャンプ中のアルディージャ。3つ行う練習試合の相手が確定、東京V→琉球→鳥栖となりました。

以下、抜粋して引用。

内容

「練習試合予定」としていた日のトップチームのスケジュールが、下記のとおり決定しましたのでお知らせします。

■1/29(水)
9:30 練習 @タピック県総ひやごんスタジアム
15:00 練習試合 vs 東京V @タピック県総ひやごんスタジアム

■1/30(木)
9:30 練習 @タピック県総ひやごんスタジアム
15:00 練習試合 vs FC琉球 @タピック県総ひやごんスタジアム

■2/2(日)
10:00 練習試合 vs 鳥栖 @読谷村陸上競技場

– 大宮アルディージャ –

昨季の2次キャンプの締めはヴァンフォーレ甲府でしたが、今季はJ1のサガン鳥栖! その前の2つ琉球と東京Vは本番が4月なので、お互い思い切った戦術テストを行ってほしいものです。

 

黒川、吉永、西村、酒井、クリャそして最後に加わったマクシ。まだ試合に出ていないメンバーが3試合を経て連携を深めれることを願うばかり。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
けが人がいないといいな…。

3 件のコメント

  • 実戦出てない黒川とかも練習は参加してるし大したことないでしょ

  • 対戦相手には、大宮をボコボコにしてもらいたい。
    そうでもしないと、危機感持てないぬるま湯クラブなんだから。