GK:笠原昂史「次につながる試合はできた」MF:三門雄大「逆にすっきり」

comment

引き分けたアウェイ金沢戦、GK:笠原昂史とMF:三門雄大がJリーグ公式サイトで非常にポジティブなコメントをしていました。

以下、抜粋して引用。

内容

三門雄大

やはり1点だとまだまだ行かないといけないという気持ちがあったので、ガンガン行きましたけど、最後はカウンター合戦になってしまい難しかったです。ただ、やれることはやったかなと。このゲームは高木(琢也)さんが言ったように、3点というところを目指してやりました。もちろん悔しいけど、逆にスッキリしています。もうプレーオフに臨むだけ。切り替えてやりたいです

jリーグ

やっぱり選手も難しかったようです。今季の大宮のスタイル的にも「3点取れ」ってのは無理がありますわな…。

 

残り試合は足かせも取れますし伸び伸びプレーできることでしょう。

笠原昂史

今日も非常に良い戦いはチーム全体としてもできていました。結果はドローでしたが、次につながる試合はできたと思います。ネガティブになることなくプラス思考で一試合一試合向かっていけば、3試合目に良い結果が必ず訪れると思うので、一つひとつ戦って今までどおりやっていければいいかなと思います。

jリーグ

一番後ろの笠原がここまで言うなら大丈夫ですね。

 

金沢戦は勝てませんでしたが、どうやらチームは問題なさそう。悲観することはまったくなし!

みんな山形戦に集まりましょう!!

管理人のひとこと

所沢栗鼠
チケット…。
comment

13 件のコメント

  • カウンターは、金沢の方が鋭くて脅威だった。
    ていうか、あれでガンガンいってたのか⁉
    正直、愕然とするわ。
    大宮スタイルってのは、ゴール前でパス回して奪われて、カウンター喰らうことなのか⁉
    じゃ、POは1点獲ったら引きこもるか。一番勝てる確率は高いんじゃないか❔
    ちなみに、公式が公表するハイライトシーンは、都合のいい場面しか映してないからな。試合を視た気になってはダメ。

  • 笠原!! 3試合できると思ってるのかぁ~。 栃木戦、新潟戦見てるけど、心を揺さぶられてなかった。全く!!!
    川田のプレイは、態度も含めて、なみだがでたよ。  諦めない!っていうのは、川田の気持ちが入ったプレーのことだよ。

  • 大宮アルディージャにはj1勝各請負人何人いるかな?高木、櫛引、畑尾、シモ、ファンマ。これでも勝てない大宮。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。