J1参入プレーオフ1回戦:山形(NACK)積み上げたものを信じる。

自動昇格には届かなかったものの確保したプレーオフ。1回戦の相手は6位:モンテディオ山形であります。

 

対戦相手:リーグ基本データ

モンテディオ山形
監督 木山隆之
直近試合 ○●●◯●
勝敗 20勝10分12敗
得点 59
失点 40

最終戦は敗れるも総得点差で辛くもプレーオフ圏を確保。

 

直近試合の得失点

J2 第42節 11/24(日) 14:00〜
FC町田ゼルビア(町田)
チームスタッツ

練習試合結果

なし。

 

予想フォーメーション

モンテディオ山形
3-4-2-1
suspend-icon
Medical-icon
QuestionMark-icon バイアーノ
22playByPlayYellowCard
負傷離脱していたバイアーノが復帰、先発は無理でもベンチには入りそう。最近不動のオーダーだが、結果が出ていないだけに少し変更の可能性も。

 

大宮アルディージャ
3-4-2-1
suspend-icon
Medical-icon
QuestionMark-icon
22playByPlayYellowCard
変えるとすればFWシモヴィッチ⇔フアンマ、左WB大輔⇔酒井ぐらいかと。

見どころ

昨季とはすべてが違う。積み上げたものを信じるのみ。

 

まず1つNACKで勝つ!

         

8 件のコメント

  • 積み上げたものを信じる、という所沢さんの言葉は果たして信じられるのかね?
    明日から3試合、負けられない戦いが始まる。引き分け狙いは駄目。勝ち切れ!

  • この時期になんなんですが、少し持論を。next大宮ブラジリアン急募!
    今シーズンは今まであまり記憶にないブラジル人不在のシーズンでした。
    そして、またしても元大宮の選手がJ1優勝に絡みそうです。
    横浜、東京、鹿島、川崎、柏、横浜FC、必ず有力なブラジリアンが存在します。なんならプラス、アフリカンや東アジア以外の東南、西、中央も含めたアジア。これらはメンタリティの部分でかなり必須と感じます。
    欧州人は当てになりません。神戸がいい例です。
    大宮には恒に有能なブラジル人が存在していました!

  • 山形は、バイアーノしだいかな。
    大宮は、ホームでシモヒッチが2得点してるから、相性を重視するかもね。
    なんかメディアは下剋上を煽ってるけど、今さら特別なことは出来ないよ。
    おっしゃるとおり。積み上げたものを信じるしかないね。落ち着いていこう。

  • 毎日、チェックさせて頂いております♪今日から、絶対に三つ勝って、J1に戻りましょう!我が大宮の居場所は、ここでは無いですよ。

    たしかに、優秀なブラジル人がいないとダメですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。