中止のアビスパ福岡戦、11/6(水)19時キックオフに公式決定!

台風により中止となった10/12(土)アビスパ福岡戦。11/6(水)19時キックオフとなることが公式決定!

以下、抜粋して引用。

内容

中止が決定していた富士薬品・ドラッグセイムス プレゼンツマッチ 2019明治安田生命J2リーグ第36節・アビスパ福岡戦の代替開催日時が、下記のとおり11月6日(水)に決まりましたので、お知らせします。

 当日のイベント情報は追って、ご案内させていただきます。なお、平日開催のため、優先入場時における事前抽選は実施いたしません。10月10日(木)発表の「10/12・福岡戦 優先入場事前抽選結果」は無効となりますので、ご了承ください。当試合の待機列形成場所については別途、ご案内させていただきます。

■対象試合
2019明治安田生命J2リーグ第36節
大宮アルディージャ vs アビスパ福岡
NACK5スタジアム大宮

■代替開催日時
11月6日(水) 19:00キックオフ

– 大宮アルディージャ –

ホーム柏戦から中3日、次のアウェイ栃木戦も中3日。選手の疲労を考えるとココ最良だったので良かった・・・。

 

11月の夜ということで寒いでしょうが、声援で熱くして勝つのみ!

管理人のひとこと

所沢栗鼠
さてどうやって行くか・・・。
         

6 件のコメント

  • 記事のアップが随分と遅かったね、所沢さん。お仕事お疲れ様。
    決まった以上は、参戦出来る人はナクスタへ、出来ない人はダゾーンで、応援しましょう。条件は福岡と同じ。文句は言わない。一戦集中!

  • この代替日程を予想してた人、さすがだわ。
    仕事は、午後半休対応くらいかな。