第28節:千葉(NACK)こんなときだからこそオレンジの大声援で後押しを!

悪夢の天皇杯神戸戦から中3日、今節は続けてNACKでリーグ戦、相手はジェフユナイテッド千葉であります。

 

対戦相手:リーグ基本データ

ジェフユナイテッド千葉
監督 江尻篤彦
直近試合 ○●○●●
勝敗 7勝9分11敗
得点 33
失点 41

後半戦も変わらず波が激しい千葉、勝つときは圧勝するが失点が多くひっくり返される試合も多い。

 

対戦相手:主力の移籍情報

IN OUT
DF:米倉恒貴(レンタル) MF:山本真希(レンタル)

今年も犬の帰巣本能でG大阪から実質片道でSB米倉を獲得、怪我がちのMF山本をこれも実質片道で放出。

 

直近試合の得失点

J2 第27節 8/10(土) 19:00~
愛媛FC(フクアリ)
チームスタッツ

練習試合結果

・千葉

日付 相手 結果
8/10 関東1部:つくばFC 4-2○

ゴールはアランx2、茶島、ユース生。

・大宮

なし。

 

予想フォーメーション

ジェフユナイテッド千葉
3-4-2-1
suspend-icon
Medical-icon 田坂、増嶋
QuestionMark-icon 堀米
22playByPlayYellowCard ゲリア、増嶋、クレーベ、アラン
攻撃陣は結果を残したので継続濃厚、変えるとしたら後ろだが…。熊谷はSNSでやらかしたようなので外れる可能性あり。

 

大宮アルディージャ
3-4-2-1
suspend-icon
Medical-icon 山越、高山、畑尾
QuestionMark-icon 笠原、三門、河本
22playByPlayYellowCard
リーグ岡山戦から変更はなさそう、天皇杯組からの抜擢は…あるわけないですね。菊地のところは河本かも。

見どころ

千葉は天皇杯敗退済みで試合なしだが、大宮の神戸戦組(フアンマ、大前、バブンスキー、小島、菊地)は連戦となる。

 

神戸戦の敗因ははっきりしており、少なくともCBとWBが本職ならあんなゲームにならないので大丈夫。とはいえ試合の入りだけは注意が必要、ウォーミングアップから全力で選手を鼓舞して勝てる雰囲気を作っていきましょう!

 

負けたあとが大事、今日もNACKで勝つぞ!

9 件のコメント

  • 犬の帰巣本能……とか訳分からない言葉使わなくていいから。超サ〇〇ー掲示板だったら、侮蔑的とかで通報されるよ。

    天皇杯は天皇杯、と割り切って今日の試合の応援を頑張ろうという所沢さんの考えは正にその通りでしょう。岡山戦の勝利を無駄にしない為にも今日の千葉戦もしっかり勝たないと、ね。

  • 審判の誤診に泣き寝入りしないで、我々サポーターがしっかりブーイングしていきましょう。

  • 重要な試合だから超板では何としても勝ってもらわねば!と熱い決意表明の書き込みが続いてる
    一方、5ちゃんねるは超板を揶揄しておちょくる荒らしの書き込みばかり
    5ちゃんの管理人は別板の差別問題で米の証人喚問にも呼ばれてるらしいし、もう終わってんな
    ここと超板だけでいい

  • 水戸の黒川が1ゴール1アシストで京都を叩いてくれた!このチャンスをものにして、京都の上に立つぞ!

  • シーズン中に女にうつつを抜かしてる選手がいるようなたるんだチームに、負けてられるか!?
    ラフブレーに付き合わなくていいから、
    しっかり勝て❗