レンタル組動向、水戸:慎太郎、黒川、長野:山田、秋田:藤沼らスタメン出場継続中!

4月28日時点でのレンタル移籍中の5名の現時点の成績まとめ。

クラブ 選手 総出場時間
水戸 黒川淳史 925
清水慎太郎 745
栃木 川田拳登 576
長野 山田 陸 665
秋田 藤沼拓夢 610

清水慎太郎&黒川淳史

新潟戦もそろって2TOPで先発出場。慎太郎は81分に交代しましたが、黒川はフル出場でした。

 

チームはご存知無敗でJ2首位。勢いが止まりませんね…。

 

なおレンタルではありますが2人にチャントができたとのこと、愛されてますね〜。

川田拳登

3月30日に負ったケガでお休み中。

 

チームは岐阜と戦い引き分け。4月は勝利なしとなり、順位は20位にまで落ちてしまいました。

山田陸

ユースの1年先輩である浦上選手と共に開幕からフル出場を続ける山田は藤枝戦もフル出場。

 

しかしながらチームは絶不調。4月は讃岐戦の1勝に終わり、順位は17位にまで下降。夏までに順位を上げないと監督交代もありえる状態です。

藤沼拓夢

開幕から出場を続ける藤沼、北九州戦も先発フル出場。

 

チームは3月の不調を4月に取り返し、9位にまで上昇。そろそろ4ゴール目がほしいところ!

         

4 件のコメント

  • 話し変わってアウェイ柏戦 ビジター指定席が残りあと僅かとなりました自由はまだあるかな?だけど時間の問題かと
    悩んでる方はお早めに!!

  • ぬるま湯を 出されて開花 潜在能力
    戻ると再び 花はしおれん

    慎太郎、黒川は前者。
    小島は、後者?
    にならないようにね。
    奥抜、高山もレンタルで武者修行させたらいいのに、
    このままだと、若くして育成年代の指導者あたりに再就職かな。前列がたくさんあるからね。
    ギャフン。