レンタル中のMF:黒川淳史がゴール後に喜ばなかったのは伊藤彰監督へのリスペクト?

ヴァンフォーレ甲府対水戸ホーリーホック戦でゴールを決めた水戸にレンタル中のMF:黒川淳史。今季2ゴールを決めたあと、全く喜ばないの様子が少し話題になっていました。

以下、抜粋して引用。

内容

甲府に先制を許したあと26分、同点ゴールを決めた黒川。

 

全く喜ばない黒川。同点ゴールであってもここまで静かなのは珍しい。

 

これについて昨季の同僚、YS横浜FW:安彦選手がツイート。

というわけで甲府を率いる大宮ユース時代の恩師:伊藤彰監督へのリスペクトであんな感じになったのではないか?とのこと。安彦選手も大宮コーチ時代に伊藤監督と付き合いがあっただけにいろいろ思うところがありそう。本当にユース時代の師弟関係って強いんですねぇ…。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
これもサッカー。
         

6 件のコメント

  • 今日のエルゴラでJ2のMVPに選ばれてたね。頑張って良くやってるぜ。(泣)

  • 相変わらず黒川選手に御執心だな、所沢サンは。
    でも、レンタルとは言え、黒川は今は水戸の選手だ。いちいち得点後云々の小ネタなんか要らないよ。同じ小ネタなら今の大宮の選手のネタをアップして下さい。
    それか、2月27日にアップした記事の続報をアップしてはいかが? 所沢サン自身も忘れているかも知れないが、ナクスタでバルセロナ―チェルシー戦が行われるかも?っていう未確認情報の答えが出たじゃないの。埼スタでやるってさ。