【必見!】アルディージャと東洋大学提携が生んだ成果MF石川俊輝の特集が掲載!

東洋大学と提携を結んでいる大宮アルディージャ。その成果についてNumberWebが特集を組んでくれましたのでご紹介。

大宮にとって石川の台頭と帰還は、東洋大と提携し、より多くの選手に目を配り、可能性を広く与えたことのひとつの成果だ。今季のJ2開幕前、オレンジのユニフォームを身にまとい、本拠地のNACK5スタジアム大宮でファン、サポーターの声援を受けてプレシーズンマッチを戦った石川は、当たり前のことを聞かないでほしいと言わんばかりに「そりゃ、張り切りますよ」と笑っていた。

– NumberWeb –

面白いので一部だけご紹介、大宮サポーター必見の内容です。

 

最近は直接入団者は生まれていませんが、着実な成果が上がっているようです。石川に続く選手が現れること期待!

管理人のひとこと

所沢栗鼠
新井、菊地俊もみんな戻っておいで…

9 件のコメント

  • >>大宮アルディージャでは選手が育たないという話か

    アホが読むとそうなるんやな。なるほど。
    教えてくれてありがとな!

    本当に菊俊帰ってこいよ…待ってる。

  • 石川本人が語ってる。
    トップにあがってやれる自信はなかった。とか、
    東洋大学時代はのらりくらりだった、とか。
    裏を返せば、拾ってもらった湘南に今のスタイルを叩き込まれたってことだろ。
    8:19PMは当たらずとも遠からず、だよ。
    自分の考えと違う書き込みへの感情的な誹謗中傷は、見苦しいだけ。
    そういう輩が、クラブの成長の足を引っ張ってるって知るべき。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。