サッカーダイジェストによる2019年J2順位予想、大宮は予想2位!

本日発売されたサッカーダイジェスト、特集は「2019年度版J1&J2リーグ開幕ガイド」。我らが大宮アルディージャの総合予想順位は柏レイソルに次ぐ2位との予想でした。

以下、J2:6位までの予想順位表を引用。

内容

予想順位表

順位 チーム ポイント
637
大宮 599
長崎 555
横浜C 518
甲府 512
町田 501

 

サッカー解説者、ライター・タレント、サカダイ編集部などが予想、順位が高いチームほどポイントが高くなる形式での評価。優勝予想は柏が20票で圧倒、2位が大宮で4票、以下2票で町田と長崎と続きます。正直、補強に関しては長崎と同じくらいかと思っていたので、高評価が多いですね〜。

 

開幕予想スタメン

フォーメーションは3421。

確定とされるのは大前、三門、河面、菊地、畑尾。有力とされるのは小野、大山、大輔。残りは未確定とのこと。

おそらく記事の入稿はPSMの前でしょうから、ワントップはフアンマで確定、三門→石川 or 小島になるのではないかと。GK、左WB、右STは横一線でしょう。

 

なお相手の甲府はウタカ、バホス、ドゥドゥの外国籍3トップが濃厚とのこと〜。

6 件のコメント

  • ハイハイ、開幕前の予想なんてあくまでも予想だからね。額面通りに受け取らずに、適当に読み流しましょうね~。

    長丁場のJ2なんだから、地道に勝利を積み重ねていくしかない。そうすれば、いやそうしなければJ1昇格は叶わないんだから。

  • つーか2位の予想は良いことだろ。優勝も狙えるって事だぜ。 

  • 予想スタメンに石川が入ってない時点で信用できないな。
    戯れ言。