TM:甲府○大前元紀、渡部大輔、フアンマのゴールで4バック甲府に勝利!

宮崎キャンプ中のアルディージャ。本日は開幕戦の相手であるヴァンフォーレ甲府との練習試合を実施。

以下、公式より抜粋して引用。

練習試合結果

■1試合目 □メンバー

GK:塩田

DF:山越、菊地、河面

MF:渡部、嶋田、大山、小野、中村

FW:富山、大前

□交代 59分:富山→奥抜 74分:塩田→加藤 78分:菊地→練習生

□得点経過 10分:大前(PK) 35分:渡部

■2試合目 □メンバー

GK:笠原

DF:酒井、畑尾、高山

MF:奥井、茨田、石川、小島、佐相

FW:フアンマ、バブンスキー

□交代 46分:佐相→吉永 54分:バブンスキー→奥抜 59分:茨田→金澤 67分:笠原→清水 76分:奥井→練習生 79分:小島→瀬良(ユース)

□得点経過 61分:フアンマ 66分:失点

主力級を分けて4バック甲府と対戦。出ていないのはシモヴィッチと河本だけですね。

 

掲示板&SNS情報をまとめる限り、3バック大宮が良かったというより4バック甲府の凡ミスが目立った試合とのこと。甲府:伊藤監督は「あくまで4バックはオプション」と公言していますので、今日の甲府のプレーは参考外でしょうね。この分だと開幕戦はお互い3バックの戦いになりそうです

管理人のひとこと

所沢栗鼠
監督が手ごたえを感じるプレーは出たのかな?
         

7 件のコメント

  • 1点で終ったのは良いことだよ。でも4本やって選手代え放題。喜ぶのは早い。リーグ戦で5試合位で今年のアルディージャの出来がわかりそう。

  • マテウスの穴を埋められた。
    若手が成長できているので、補強する必要は無いね。

  • 三門も出ていませんが・・・何かあったんでしょうか。