2019年J2第1・4節の日程発表!開幕は2年連続ホーム甲府の大一番!

cal

本日、2019年J2リーグ戦の開幕となぜか第4節の日程が公式発表。それによると開幕はホームで甲府、第4節のアウェイは山形との戦いとなりました。

以下、抜粋して引用。

2019明治安田生命Jリーグの各クラブホーム開幕カードが発表になりました。なお、キックオフ時刻、TV放送等の詳細を含む情報は、1月23日(水)に発表となります。

– 大宮アルディージャ –

2年連続で昇格のライバル甲府!

 

ひえ~伊藤監督と開幕で当たるとは…。昨季いいようにやられたウタカを抑えないとは・・・いきなり厳しい戦いになりそうな予感。

なぜか第4節の日程が同時に発表されて山形。木山監督が続投して間違いなく強敵。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
ことしも開幕満員になるといいな!
cal

9 件のコメント

  • >なぜか第4節の日程が同時に発表されて山形

    単に冬期開催を避けるためでしょう
    金沢や甲府も同じ第4節開幕ということでそういうことが想像できないのですか?

  • 11日6:42pmの人が書かれている通りですな。
    今日発表されたのは、各チームの『ホームスタジアムでの開幕戦でのカード』なのでしょ? 山形は第4節にしてようやくホーム開幕戦を迎えるって訳だ。調べてみたら、2018年シーズンも山形は第4節がホーム開幕戦だったよ、所沢サン。雪国のチームならではの難点なのでしょう。

    後、所沢サンの文章で疑問なのは、何で大宮のホーム開幕戦で甲府と当たるのを嫌がるの?
    監督が伊藤元監督だから? 別に構わないじゃない?
    先日の泉澤のポーランド移籍の記事でも「正直対戦したくない。」旨を書いていたけど、仮に泉澤が東京Vに残ったとしても、昨シーズンのアウェイ戦のようになるかどうかなんて分からなかったのでは?
    当たりたくない、当たりたくないを言い続けたところで、1シーズンに2回は絶対に対戦するんだ。所沢サン、アンタ、嫌いな食べ物を後回しにしていたタイプじゃないだろうね?

  • 所沢さんは、自分のブログに自分の感想も述べちゃいけないのか?
    んな、アホな!?
    それより、開幕戦が2年連続同カード同会場っていうJリーグの安直さがイヤだわ。
    なんかウラがあるのか???

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。