MF:川田拳登は栃木レンタル延長、MF:山田陸は長野へレンタル!

昨季、栃木SCにレンタル移籍していたMF:川田拳登は延長。グルージャ盛岡にレンタル移籍していたMF:山田陸は今季はAC長野パルセイロへレンタル移籍することが公式発表されました。

内容

川田拳登

このたび、川田拳登選手が期限付き移籍期間を延長し、2019シーズンも栃木SCでプレーすることが決まりましたので、お知らせします。(中略)なお、期限付き移籍期間は2020年1月31日までとなっており、大宮アルディージャと対戦する公式戦には出場できません。

– 大宮アルディージャ –

栃木で昨季スタメンをつかみましたが監督も変わり選手も多く入れ替わってポジション争いは振出しに戻っています。栃木3年目のシーズンは開幕から不動の戦力となり、来季戻ってきてほしいですね。

 

山田陸

このたび、山田陸選手がAC長野パルセイロへ育成型期限付き移籍することが決まりましたので、お知らせします。(中略)なお、育成型期限付き移籍期間は2020年1月31日までとなっており、大宮アルディージャと対戦する公式戦には出場できません。

– 大宮アルディージャ –

盛岡では不完全燃焼。長野は横山雄次監督が就任、小島のように成長して来季戻ってきてほしい。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
みんな頑張れ!
         

4 件のコメント

  • そういえば全然加入がないですね。
    監督変わってこんなに静かなオフは珍しい。

  • しっかり成長しないと、片道切符だぞ!
    くらいのことは、伝えてあるんだろうな。本人に。