元大宮・現水戸GK:松井謙弥「大宮を叩いて勢いに乗りたい」

元大宮・現水戸ホーリーホックGK:松井謙弥選手が明日の古巣・大宮戦を前に決意のコメントをしていました。

以下、抜粋して引用。

内容

昨季まで2年間在籍した古巣との対戦となる。その一戦に向けて、松井は「サポーターに非常によくしていただいたので、そういった方々の前でプレーできるのは楽しみ」と語り、「元気な姿を見せたい」と笑みを見せた。ただ、チームとしては2連敗中で、目標である「6位以内」に向けて後がない状況。アウェイとはいえ、勝点3が求められる一戦となる。「大宮は上位のチームですし、しっかり整っているチーム。そこをたたけば、また勢いに乗れると思う」と気合いを入れ直した。

– Blogola –

マツケン!

 

春のアウェイ戦は怪我で出れなかった松井。レジェンド本間、若さの長谷川、夏に加入したカルハバルを抑えて正守護神に定着、彼の復帰以降、水戸の守備は改善され非常に堅くなっています。

 

果たして大宮は松井の守るゴールマウスをこじ開けることはできるのか?

管理人のひとこと

所沢栗鼠
どうしても札幌戦が印象に残りますなあ…。

1 個のコメント

  • その通り!あなたが札幌戦で普通にやれてれば、今はない!本人にすれば先を見るしか無いのだろうけど、俺は絶対に忘れられない!松井程度のキーパーを抜けないようでは、J1は無い!意地を魅せてくれ、アルディージャ‼️

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。