【すげえ!】松本戦に鈴木規郎、熊本戦にノヴァコヴィッチの来場決定!

あの最強のベルデニック体制を支えた2人がNACKに戻ってくる! 松本戦にMF:鈴木規郎氏、熊本戦にFW:ノヴァコヴィッチ氏がNACKに来ることが発表!

以下、抜粋して引用。

内容

ノリカル

20周年を記念してクラブのレジェンドがNACKにやってきます!松本戦には豪快な左足のシュートでサポーターを沸かせた鈴木規郎さん(2010~13シーズン在籍)が来場。「ノリカル」の愛称で親しまれた鈴木さんには、当時を振り返るトークショーと写真撮影会に参加いただきます。また、キックオフ前には鈴木規郎さんによる激励の花束贈呈を行います。お楽しみに!!

– 大宮アルディージャ –

ノヴァ

20周年を記念してクラブのレジェンドがNACKにやってきます!熊本戦にはスロベニアからノヴァコヴィッチさんの来場が決定!2012シーズン途中に加入し、J1無敗記録の立役者となったスーパーストライカーがNACKに帰ってきます。ミニトークショーと写真撮影会を実施します。また、キックオフ前にはノヴァコヴィッチさんによる激励の花束贈呈を行います。お楽しみに!

うおおおおおお〜!

 

松本は上位対決、熊本は渋谷監督との対決と好カード・・・こりゃ楽しみだ!

管理人のひとこと

所沢栗鼠
うれしいなー!
         

6 件のコメント

  • 素晴らしい‼
    二人共にありがとうございます!
    ラファも来てくれたら最高ですね!
    でも母国で試合のためスケジュール的に無理ですかね!

    二人にはそのまま大宮内閣に就職してくれませんかね!(願望)笑

  • おおおおおっ ゴールを奪え! 勝負を決めろぉ~ ノヴァゴーおおおール!

  • マテウスは俺たちと一緒に実力で昇格する。
    江坂や瀬川とは器がちがう。