水戸レンタル中のMF:黒川淳史がゴール!小島幹敏もフル出場!

J2リーグ他チームでプレーする大宮アルディージャのレンタル選手3名は以下のような結果となりました。

クラブ 選手 出場時間 試合結果
水戸 黒川淳史 90 3-0(H)◯山形
小島幹敏 90
栃木 川田拳登 2 2-4(H)●大分
盛岡 藤沼拓夢 開幕前
山田 陸
秋田 清水慶記 開幕前

小島幹敏&黒川淳史

開幕スタメンをつかみとった2人。小島はボランチと黒川は右SHで出場。幸先よく開始2分でCKから先制すると、23分には岸本選手が中央に送ると黒川が詰めて追加点!

後半にPKから追加点を得た水戸が合計3−0で快勝しました。

PSM鹿島戦で見せたプレー本物ですね。コリャ手強そうだ…。

川田拳登

開幕ベンチスタートの川田。

試合は開始早々に失点すると前半だけで3失点と守備が崩壊。後半2点返すも2−4で敗北しました。

82分に投入された川田でしたが、守りを固めに入った大分を崩すことはできず8分の出場に留まりました。

藤沼拓夢&山田陸

J3の開幕は2週間後。盛岡は開幕でG大阪U23とアウェイで戦います。

清水慶記

昨季優勝した秋田はライセンスがなく残留。昨季の秋田はGK2人体制、小澤選手は長野に移籍、松本選手は残留しました。果たして開幕スタメンをつかめるか。

         

4 件のコメント

  • みんな頑張れ!!大きくなって大宮に帰ってくるの待ってるよ

  • 黒川選手は戻した方が良いよ。アルディージャで出来ると思うけど。

  • やはり、最大の原動力は危機感ですね。
    のほほんとぬるま湯に浸かっていたら得られない結果でしょう。
    まだまだこれからだけど。
    まさに、かわいい子には旅をさせろ。