【再確認】浦和レッズ、引退する鈴木啓太以外の所属選手は全員残留で確定!

urawa

昨年、「選手全員残留」と有料公式サイトで報じられた浦和レッズ。本日、スポーツ報知よりあらためて全員残留することが報道されました。

以下、スポーツ報知より抜粋して引用。

内容

悲願のタイトル奪取へ、浦和が“全員残留”を決めたことが6日、分かった。この日までに今オフに契約が切れる全選手に契約延長をオファーし、合意に達した。

– スポーツ報知 –

昨年、レッズプレスという有料公式サイト内の天皇杯・準々決勝:神戸戦のプレビューで「全員残留」と書かれていたようですが、(私は課金してませんので未見)

[blogcard url=”https://tkrs.net/23609”]

別のスポーツ紙からもついに報道されました。ACL本戦出場も決まりましたし戦力維持は当然ですね。願わくば同じ日本のクラブとして、今季こそグループリーグ突破を果たしてもらいたいものです。

さて、大宮のボランチは結局、横山・金澤・岩上・(和田)・(大屋)・(横谷)の3人+αで回すカタチになりそう。

う~ん不安だ…。

4 件のコメント

  • 所沢さん、新年あけましておめでとうございます。
    いつも大変参考にさせて頂いております。今年も宜しくお願いいたします。

    ボランチ不安同感です。

    多くの補強がありましたが、ポイントは絶対ボランチだったはずです。
    この補強今秋に向けて恐ろしい結果に繋がらない事を祈るばかりです。

  • よろしくお願いいたします!
    埼玉新聞から読み取ると岩上主体のようですが、2列目として戦ってきた彼が通用するかは未知数。不安は大きいですね。