明日の水戸戦で豪雨被害の義援金募金が行われることに。

hand

大雨の影響で大変なことになっている茨城と栃木。そして那珂川の増水で練習場(ホーリーピッチ)が水没してしまった次節の対戦相手、水戸ホーリーホック。明日の試合会場:ケーズデンキスタジアムで義援金募金を行うとのこと。

 

この度発生しました、台風18号の影響による記録的豪雨により、お亡くなりになられた方々へお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。 水戸ホーリーホックおよび水戸ホーリーホック選手会は、今回の災害に対する義援金募金を9月13日(日)開催の明治安田生命J2リーグ第31節大宮アルディージャ戦からのホーム3試合にて行いますのでお知らせいたします。皆様のご協力をよろしくお願い致します。

– 水戸ホーリーホック –

自分たちも

苦しんでいるのに…頭が下がります。

実施場所は…

■実施場所

・ケーズデンキスタジアム水戸 メイン

・バック両券売所 ・ケーズデンキスタジアム水戸 水戸電力イベント広場付近

とのこと〜。

試合会場のケーズデンキスタジアム周辺は問題無い、明日は大宮サポーターでスタジアムを埋め尽くして少しでも水戸に貢献しましょ〜!

 

(追記)OSPも動いてくれました!

明日はみんなでケーズデンキスタジアムへ集合〜!

2 件のコメント

  • 是非こちらを紹介ください

    http://ardija-ouensien.269g.net/article/20704190.html