TM:横浜FC○ついに家長昭博が復帰!播戸竜二&清水慎太郎がゴール。

kekka2Yfc

昨日、熊本戦に先発しなかったメンバーたちでJ2:横浜FCとの練習試合を実施。45分×2本試合を行いトータル2ー0で勝利しました。

以下、公式より抜粋して引用。

内容

練習試合結果

■対戦相手 横浜FC

■試合形式 45分×2本

■試合結果 大宮アルディージャ 2 ○ 0 横浜FC (1本目:1-0/2本目:1-0)

■1本目 □メンバー

GK:塩田

DF:今井、片岡、高山、大屋

MF:家長、藤井、小島、渡邉

FW:播戸、富山

□得点者 32分:播戸

□交代

33分:播戸→清水慎

33分:家長→高瀬

 

■2本目 □メンバー

GK:清水慶

DF:今井、片岡、高山、大屋

MF:渡邉、藤井、小島、高瀬

FW:富山、清水慎

□得点者 22分:清水慎

□交代

17分:渡邉→川田(ユース)

17分:片岡→黒川(ユース)

32分:清水慎→藤沼(ユース)

– 大宮アルディージャ –

横浜FCは現在のところ得点8、失点9の勝ち点8の11位。3年続いた山口監督が満了となり、今季から新たにスロベニア人のミロシュ・ルス監督が就任しています。

 

ついに家長昭博が復活!負傷明けということで33分で交代となりましたが、どうやら千葉戦は遠征メンバーに入れそうですな〜。そして慎太郎と播戸が練習試合とはいえ同じカテゴリの横浜FCからゴール。本番に向けて良いきっかけとなればいいな〜。

 

藤井は高山との競争に負けたのか、なんとボランチでの起用。高瀬も大屋に負けて1列前の左SHでの起用になりました。左SBとして期待されながら、和田にも大屋にも勝てないとは…なんだか寂しいですね。

2 件のコメント

  • 高瀬は渋谷さんからするとDF面での不安があるんでしょうね。
    しかし彼には精度の高いクロスがあるのでMFをやりながらでも何かを掴んでくれると嬉しいですねー。

  • シーズン前までは正左SBは彼だと思っていましたが、予想外ですよね。
    まずは大屋を追い越してベンチ入りがスタートラインですね!