10/24練習:連戦で軽め調整。明日の非公開練習は対神戸シュミレーション。

omiya-rensyu

昨日は神戸戦に備えた練習を実施。連戦ということで軽めの調整で終わらせて、本日の非公開練習は神戸戦のシュミレーションを行うとのこと。

以下、埼玉新聞より抜粋して引用。

内容

 チームは24日、高木サッカー場で練習した。横浜M戦の先発組はパス練習だけで切り上げ、そのほかのメンバーはミニゲームを行った。連戦の疲労を考慮して全体的に軽めの調整。渋谷監督は「明日に映像を見て、(神戸戦の)シュミレーションをする」と非公開練習の内容に触れた。

【全文を読む方は→ 埼玉新聞:紙面 】

天皇杯・G大阪戦→中3日:F東京戦→中3日:横浜FM戦→中3日:神戸戦という連戦ですからねー。特に3試合出ずっぱりの祥平は相当疲労が溜まっていそう。

 

対神戸対策…。

やはりあの3外国人を如何に封じるかになる。どんな対策をするのかな~。

3 件のコメント

  • あらら、ありがとうございます。まぁ埼玉新聞がそう書いているんでそうなんだと思います。伝わればいいんじゃないですかね?

  • シュミ”レーションやら年”棒”やら、最近の記者は、まともな教育すら受けてこなかったようで悲しくなりますね。

    一発変換されないことに疑問すら感じないのだろうか…

    きっと仕事はシュミ(趣味)でやってて、給料は棒で貰ってるのでしょう(爆)