8/5練習:大熊清監督指揮のもと練習再開。ムルジャ別メニュー調整。

okuma

監督解任騒動の有ったアルディージャは本日2日ぶりの練習。引き続き大熊清監督の指揮のもとで練習を行いましたが、なんとムルジャは別メニュー調整だった模様。

以下、日刊スポーツより抜粋して引用。

内容

大宮はオフ明けとなる5日、さいたま市内のグラウンドで練習を行った。

 負傷中のDF菊地光将(28)、渡部大輔(25)は別メニューで調整。FWムルジャ(30)も仙台戦での負傷の影響が残り、別メニューとなった。

【全文を読む方は→ 日刊スポーツ 】

ムルジャは仙台戦はフル出場でしたが、なんと負傷していた模様。orz

たしかに仙台戦の翌日に行われた復興支援イベントの集合写真にも彼の姿は有りません。週末のG大阪戦までに間に合えばいいのですが…。心配ですね。

 

そして渦中の大熊清監督のコメントも掲載。

 大熊清監督(50)は仙台戦を振り返り「GKを含めた守備面でのコミュニケーション面で失点している。後半戦も始まったばかり。ミーティングでは『1試合を大切に戦おう』と話をした」と語った。

【全文を読む方は→ 日刊スポーツ 】

寝言言ってるのか? もう半分しか無いんだよ!!

 

守備も分かってるならさっさと修正してくれ! 徳島戦といい前節の失点といい、本当に失点のレベルがあまりにも低い。スーパーゴールなんか1つも無いんですよ? 辞めることができないなら、誰か守備を整備できるコーチを連れてきてください…。