レンタル組:イ・グノ先発、宮崎泰右は途中出場。金久保順、清水慎太郎ベンチ外。

Omiya2Lental

先週のレンタル選手たち(金久保、宮崎、慎太郎、グノ、※大山・川田)は以下のような結果でした。

内容

※大山・川田はレンタル選手ではありません。

 

クラブ 選手 状態

出場

時間

警告

(累積)

結果
J1:川崎 金久保順 ベンチ外 -(0) 3-4(H)●大宮
J2:群馬 宮崎泰右 サブ 16 0 0 1(0) 2-1(A)○岡山
J2:岡山 清水慎太郎 ベンチ外 -(0) 1-2(H)●群馬
J3:秋田 イ・グノ スタメン 90 0 0 0(0) 0-2(A)●琉球
J3:J-22 大山啓輔 スタメン 90 0 0 0(0) 4-2(A)○藤枝
川田修平 サブ 45 0 0 0(0)

 

金久保順

1374951336_soccer_5

ホームで我らの大宮と対戦。契約上、大宮との公式戦に出場できないので書くことなし。次のアウェイでのACL:ウエスタン・シドニー戦には帯同するのでしょうか?

練習試合も行えない過密日程、アピールするチャンスすらないのはキツイ…。

 

 

宮崎泰右

bench

アウェイで慎太郎の所属する岡山と対戦。今節はベンチスタートとなった宮崎は2点リードする中、74分にエース:平繁選手と交代で途中出場。前からの守備で貢献し警告1枚もらって試合終了となりました。次節はまたベンチかなー。

 

 

清水 慎太郎

1374951336_soccer_5

ホームで宮崎の所属する群馬と対戦するも、なぜか慎太郎はベンチ外…。

岡山は選手の情報を殆ど公表しないのでサッパリ分からん。怪我か、はたまた調子が悪いのか…どうしちまったんだ。orz

 

イ・グノ(李根鎬)

spike

秋田はアウェイでFC琉球と対戦、グノは2戦続けて スタメン出場で今回は90分間プレーしました。 チームは 後半に2失点して敗北。チームが交代枠を残してのフル出場は グノが替えの利かない選手になったということでしょうか?次節もガンバレ~っ!

 

大山啓輔&川田修平
bench

コチラに記載。

 

怪我の多い選手だけに慎太郎が心配…、金久保は交代要員としてでもACLメンバーに入っていなかったら、しばらく公式戦でお目にかかれそうもないですね。